側溝、擁壁、ブロック等コンクリート製品について話せます

エキスパート

氏名:開示前


コンクリート製品業界に20年ほど在籍しています。

コンクリート全般についてはおおよそわかりますが、特に工場で作るプレキャスト製品に関してはきちんとお話しが出来ます。

前職では3代目の代表者として5年経営を行っていました。
その間に、信頼性の高い住宅用地盤補強コンクリート杭の開発、側溝のデザインなどを行っています。

前職を辞めたあと(株)コンクレタスを立ち上げ、日本初の耐震プレキャストコンクリート塀を開発し、実物大の耐震振動実験などを行っています。
特にブロック塀の問題に関してはかなり深く掘り下げ、かなり研究を実施しました。
現在はコンクリートの塀でできる、防災技術の開発を実施しています。

(株)コンクレタスは開発販売のみを実施し、営業はOEM工場にて製造を行っています。

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック