異業種の中途採用の方法や導入をについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験
外食の企業でありながら、トヨタ、NEC、IBM、コンサル会社、パナソニックなど大手の異業種の会社からの採用を実施してきました。

■ 実績や成果
急成長する組織設計を行うための採用を自前で行い、20人規模の会社が15年ほどで5000人きぼの会社・組織になりました(外食では日本一に!)

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
とにかく先回りしながら組織設計、組織構築をしてきました

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
総合フード業の会社になったので、卸、商社、メーカー、小売、バリューチェーンすべての会社に対する知見あり。
また、2社目は最大手総合商社傘下のため、その産業構造での知見あり。
その他個人としてベンチャー支援をおこなっています。業界はIT,物流、メーカー、など多岐に渡ります。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
これから企業を急成長させたいと思っている経営者や人事の方々に支援できます。

■その他
地域: 全国
役割: マネジメント、決裁者
規模: 30〜200程度

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥80,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック